新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2011年01月21日

ナイトライダー2008、ナイト3000、新型KITT



知らなかったです(汗)

ナイトライダー2008もナイト3000も新型K.I.T.T.も。

ナイトライダーとは?(Wikipedia)

YouTubeはオープニング映像ですが、テーマソングはそのまま受け継がれているんですね。

名残といえば、そのくらいかもしれませんね。

当時、かなり憧れて見ていた記憶がありますね。

そのまま、クルマ好きにはならなかったものの...

というか、トランスフォームしてますよね?(汗)

 


先ほどとは違うオープニング映像です。

次はよくわかりませんが、ダイジェストを。

http://www.youtube.com/watch?v=dX0aKNwdXYI

*音量が少しでかいです、深夜の再生、ヘッドフォンでの再生には十分に注意してください。

Wikipediaによると「日本での放映については2010年9月末現在不明」とのこと。

ということは、もしかすると日本では未放送なのかもしれません。

にしても、もう2年も経ちますからね。

有料チャンネルくらいでは放送してくれても良いようなものなんですけども。

どうやら字幕なしのDVDは発売されているみたいですが...

さすがにね(汗)

様子を見てみたいと思います。

やはり初代ナイトライダーとは姿形がまるで違うため、賛否がありそうですね。

私はそれほど初代の形には思い入れはありませんので、受け止めることができそうです。

話の内容は気になるところですが...

また、壊されちゃったりっていうピンチが毎回あるのでしょうか?

あのピンチって子供ながらに嫌でしたね。

もっと、完璧な強さで勝つ方が安心できました。

いわゆる、ギニュー特戦隊VS悟空のように...です。

まぁ色々推測してもダメ。

なんらかの形で日本に入ってきたら、ぜひ見てみたいと思います。ww

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181724622

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

