新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2010年09月28日

Maroon 5の新曲MiseryのPVは過激すぎる!!




先日、発売したMaroon 5の新しいアルバムHands All Overの1

曲目、「Misery」という楽曲のPVについて、私の周りでさえ「過激すぎ

る」という声があるくらいです。

見て分かると思いますが...確かに過激な演出ですね。

歌詞を理解していないので、なぜこんなに過激になるのか分かって見

ているわけではないのですが。

ただ、このPVを過激と判断してしまうのは私だけではなさそうで...

イギリスでは編集をしないと放送をできないとのこと。

UKバージョンというもが存在するのですが...

 
ということで、こちらがそのUKバージョンです。



確かに、こんな感じに編集されていれば、過激!!という印象を受けないかもしれないですね。

アイスクリームがどんなものと変わっているのか?

可愛い天使の矢のボーガンは?

など、色々と見比べてみてくださいね。

日本ではどうなんだろう...

本物のMiseryのPVで放送することができるのでしょうか?

曲はすでに何度か聴いていますが、PVは地上はでは見たことが無いですね。

まぁこんな時代ですから、色々と規則や制約があるのかもしれませんね。

日本は無さ過ぎる部分もあるということも聞きますけどもね。

というか、本国アメリカでは大丈夫なの?

アメリカの方が厳しい印象がありますが...。(汗)

PVはさておき、9月中旬から自室、車、そのほかではかなりのローテーションです。

今月、来月と私の中でのブームは続くでしょうね。

もしかしたら、今年いっぱいくらいは続くのかも知れませんね。(笑)

プロデューサーが変わり、どんなアルバムに仕上がったのか、すごく楽しみにしていました。

従来の色もしっかりと残っているし、新しい色もあったりして。

それにしても、メロディーのつけ方がやっぱりプロだなぁーと。

かっこいいなと思いました。

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 17:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | アーティスト・CD | Edit

この記事へのコメント
こんばんは

takaさんの感想待ってましたよ〜♪結構賛否両論あるみたいですが、いい曲もありますよね^^ そうそう、プロデューサーがジョン・マット・ラングに変わったみたいです。また、3rdの曲からコピーしたの聞きたいです!(Gime A Little Moreとか。)最初のギターのとこ好きです♪
Posted by apple at 2010年09月28日 17:46
悪乗りなほどバイオレンスですね・・・。
昔、閉鎖空間で怖い女の人(おばさん)に追いかけられるサスペンス映画でミザリーってあったけど関係あるんでしょうか。
序盤クレイジーケンバンドのPV思い出した(゚▽゚;)
Posted by aya(サメ) at 2010年09月28日 19:37
appleさん>
やっぱり、賛否はあったんですね(汗)
今回は情報を入れてから、即予約でそれ以降はネットでの情報を絶っていましたから...
賛否があることは詳しくは知りませんでした。
また、appleさんが支持されていた楽曲に関して、音源をアップしてみましたのでお時間があったら聞いてみてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by taka(橋詰隆志) at 2010年09月30日 14:54
aya(サメ)さん>
お久しぶりです。
お元気ですか?
なんだかんだ、1年くらいお会いしていないでしょうか?!
月日が流れるのを早く感じますね(汗)
もしかしたら、関係あるのかも?!知れませんよ。
一番は歌詞を理解するのが早いのかとは思いますけれども。
悪乗り...感じますね(汗)
また、お時間がありましたら演奏を見に来てくださいね(y^^y)
Posted by taka(橋詰隆志) at 2010年09月30日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

