新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2010年07月09日

19歳の頃の音源が出てきました(音源あり)



以前、このBlogでも触れたことがあったのですが...

9年前の写真(2009年04月01日)

一年もかかってしまいましたが...

やっと音源を入手する事ができました。

ラジオで流れたものを抜粋したものです。

 
懐かしいなぁ...

上手いとか下手とかじゃなくてね(涙)

あえていうなら、私が一番足を引っ張っている演奏になってますね...。

大体、ワウペダルを所持していない私がこの曲をよく演奏しようとしたなと。

しようとだけでなく、したなと(汗)

ワウペダルが無いと始まらないですよね!?

当時はそれには気がつかなかったのかな...記憶に無いくらい昔の話です。

以前の記事でも触れたとおり...

600人から1,200人のキャパの会場、それほどライブの経験も無いという状況。

前日リハからの1発勝負。

きっとめちゃくちゃ緊張していたに違いないです。

私だけでなく、バンドのメンバー全員そんな感じだったんじゃないかな?

言い訳はまだまだたくさんできそうな感じですが。(笑)

あれから10年経ち...。

まぁ私は演奏に関しても心に関しても成長した部分が大半ですね。

成長していなきゃ嘘ですけどね...。

とにもかくにも、私の中では大変に貴重な音源です。

ラジオを録っていてくれたメンバー、またそれを今でも保管してくれたメンバーには本当に感謝で

すね。

検索用
Cover Into The Arena by Michael Schenker
2000年9月10日
ティーンズ・ミュージック・フィスティバル
新潟・長野県大会
新潟フェイズ

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音源 | Edit

この記事へのコメント
19歳でこの貫禄ですか(汗)
なんだかまた音楽やりたくなってきました。

Posted by toucke at 2010年07月09日 23:46
touckeさん>
貫禄というかですね...
これを聴くまではもう少し上手な演奏をしていたんじゃないか?って思っていました。
たくさん練習したんだけれども、緊張で練習の成果は全然発揮できなかった記憶があります。
あれから10年です(汗)
お互い、これからも音楽をやり続けてきましょぉぉ。
Posted by taka(橋詰隆志) at 2010年07月11日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。