新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2010年05月06日

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち




アンヴィル (Anvil)とは?(Wikipedia)

DVDが発売されたとのこと。

携帯から閲覧されている方は以下のリンクから。

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]

レビューなどを見てると、面白い映画というよりは感動する映画という

印象を受けますね。

ドキュメンタリーなので、親近感も湧きます。

アンヴィルって聞いた事無かったな...

80年代を良く知る人は知っているバンドなのでしょうか?

 
見てみたくなってしまいました...

諦めきれなかったんだなぁと。

まぁ、一回成功している人たちですから...。

素人とは違った心構えがあるはずです。

再び、脚光を浴びたいというような気持ちなのでしょうか?

「その音では今は売れない」というプロデューサーらしき方の意見。

何だか...

何だか、複雑な気持ちになりますね(汗)

益々、興味を持ってしまう映画になってしまいました...。

私なんかは、「諦めきれない」ではなく、「諦めない」ですけどね。

諦めちゃいかんですね...。

参考リンク
映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』公式サイト
アンヴィル (Anvil)とは?(Wikipedia)
アンヴィル (Anvil)公式サイト

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 14:58 | Comment(6) | TrackBack(1) | 映画 | Edit

この記事へのコメント
俺も諦めましぇん!
Posted by hIdE at 2010年05月22日 07:32
お返事遅れて申し訳ございません!
><

先日はメールありがとうございました。
Mixiは2006年辺りにやってたんですが、なんだかなーという感じで、
やめてから、ずーっとやってないですねー(汗

僕もアンヴィルって知りませんでした。
プロデューサーのきつい意見が(笑

会社も商売ですもんね・・・

しかしこういうDVDあったんですねー!
↑の映像見ましたが、やっぱり人間ってこんなもんだよなーって、
こうやって積み重ねて人間成長していくんだよなーって・・・

共感できました^^
Posted by 古根川広明 at 2010年05月25日 01:03
hIdEさん>
返信がちょっと遅れました。(涙)
そうだね。
お互いに諦めないようにだね!!!!
Posted by taka(橋詰隆志) at 2010年05月25日 22:48
古根川広明さん>
メッセージ、ありがとうございました。
大変にうれしいです((((^Q^)/゛
早速、サイトの話なのですが...
古根川さんのサイト、URL変わりました?
この、ブログに貼ってあるURLで良いのでしょうか?
Posted by taka(橋詰隆志) at 2010年05月25日 23:35
こんばんわー^^

サイトは有料のサーバーだったんですが、今のところ、1GBも使う予定は無いので解約。それに伴いURL変わってしまいました><

もしよろしければ、変更していただけたら嬉しいです!

http://www.geocities.jp/hiroaki_konegawa/Home.html
Posted by 古根川広明 at 2010年05月27日 00:13
古根川広明さん>
またまた、お返事が遅れてしまいました。
了解しました。
URLの変更をしておきます。
この後すぐに行いますので、また、確認をしていただけたらなと思います。
今後とも、よろしくお願いしますね(y^^y)
Posted by taka(橋詰隆志) at 2010年05月31日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック

アンヴィル! 「夢を諦めきれない男達」
引用文(概要): 表題のドキュメンタリー映画を観ました。 映画館で上映したときには行かなかったのですが、マイミクさんやネットでの評判がいいのでDVDを購入。 パッケージに貼ってあるラベル、ダスティン・ホフマンの..
ブログ名: mattの不定期日誌
日付: 2010-05-20 22:57
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。