新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2010年04月11日

David Stone

MONEY BREEDS FLIES by David Stone*写真はクリックで拡大します。

先日、購入したCDが届きました。

かねてからの友人であったDavidがCDを発売したということ

で、購入したわけですが...。

意外とネット上でも交流があったりしますね。

ボーカリストにも関わらず、ギターがとっても上手で...

何度か一緒にイベントも出た事があったのですが、いつも刺激をもらっていました。

会うたびにギターの技術が進歩していて、毎回驚かされていましたっけ...。

CDにはたくさんのメッセージ。

ありがとうぉぉです(y^^y)

彼の楽曲はMySpaceなどでも試聴することが出来ます。

興味をもたれた方はぜひそちらの方覗いてみて下さいね。

David Stone MySpace

以下、写真や購入方法などを記載しておきたいと思います。

 
以下、写真はすべてクリックで拡大します。

CDを取ると、こんな感じでした。
MONEY BREEDS FLIES by David Stone

全体はこんな感じ
MONEY BREEDS FLIES by David Stone

梱包はこんな感じ
MONEY BREEDS FLIES by David Stone

梱包の裏はこんな感じ
MONEY BREEDS FLIES by David Stone

さて、購入方法ですが...

私の知っている限りでは日本では1箇所だけ。

日本に馴染みのある方ですから、他の場所でも購入できるところはあるとは思いますけどね。

私が知っている場所は1箇所だけということですね。(涙)

Idea Sound Projectで購入する事ができるようです。

聞くところによると20枚しか確保することができなかったらしく...

おのずと20枚限定ということになってしまったようです。

興味を持たれた方は、早めに問い合わせた方が良いかも知れませんね。(y^^y)

頑張れ!!David!!!応援してますよぉ。(y^^y)

以下、検索用です。

■David Stone(デイビット・ストーン)
■MONEY BREEDS FLIES

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 11:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして顔1(うれしいカオ)

昔、長野県上田市でDAVIDと知り合いになったものです。

DAVIDがCDをだしたと知りびっくりしました。

私も是非ともCDを買いたいのですが、本人から、直接買う事はできますか?

お手数で申し訳ありませんが、又お時間があるときに教えていただけませんか?
Posted by mika at 2011年01月09日 10:08
mikaさん>
こんにちわ、はじめまして。
ブログの管理人の橋詰隆志と申します。
今後とも宜しくお願いいたします。

Davidの共通の知人としてもよろしくお願いしますねww
そうなんですよ、Davidは去年、CDを出しました。

色々と経緯をお話しますと...
私も直接買ったわけではないんです。
彼はずっとオーストラリアに居て、レコーディング生活をおくっていたのですが、その間にも、ちょくちょく連絡は取っていたんです。
なので、CDが完成した!という知らせも本当に早く知ることができました。
友人でもありましたので、すぐに注文したんですね。
送料の関係で数十枚同時に仕入れた内の一枚として送ってもらったんです。
そうしたら、サプライズでメッセが書いてあったというわけなんです。

今も日本に居るというわけではないので、直接買うということはなかなか難しいと思います。

記事の中にもあるように国内でDavidのCDを扱っているお店を紹介することは可能です。

的を射ていない回答で申し訳ないです。
Posted by taka(橋詰隆志) at 2011年01月15日 16:14
takaさん、ご親切に教えて頂きありがとうございますにこにこ

私の場合は、10年以上会ってないのですが、オーストラリアに住んでる、共通の友人から、DAVIDの話を、たまに聞いてました。

CDの売ってるお店に電話3してみま〜す。

ありがとうございました!
Posted by mika at 2011年02月12日 00:05
mikaさん>
10年というと、きっとデイビットも変わっているでしょうねww
私の情報では今現在は上海にいるとのこと。
以前から上海万博に参加してるとは聞いていたのですが...まだ上海にいるとは思いませんでした。
また、日本に来るということを聞いた際には、ご連絡差し上げますね。
また、CDの方も問い合せてみてください。
取り扱い店には予め伝えておきましたので。
Posted by taka(橋詰隆志) at 2011年02月13日 14:37
takaさん、こんにちわ。

davidの、cdの事で、お世話になった、mikaです。

お礼を言うのが本当に遅くなりましたが、無事cdを、入手することが、できました。

本当にいろいろご親切にして頂き、ありがとうございます。

2月に、名古屋で、davidのライブがあり見にいってきました。

davidの、人柄がにじみでた、いいライブでしたよ。

takaさんに、お世話になったことを、彼に話したら、凄くびっくりしていて、お礼が言いたいと話してました。

本当にありがとうございました。 

感謝・感謝です。
Posted by mika at 2012年06月10日 22:44
mikaさん>
メッセージありがとうございますw
お久しぶりですね。
実は先日Davidに会った時に直接そのことを私に伝えてくれたんです。
無事に手にすることができたようで安心しました。
その時はLiveもしてくれたのですが...すごく良かったw見るたびに表現力が上がっていく感覚。
さすがに毎日上海で演奏をしているだけありますよね。
見習うことだらけでした。
飲みにも行ったのでそれはそれは楽しい時間を過ごす事ができましたw
また、何かのお力になれれば思います。
今後ともよろしくお願いしますねw
Posted by taka(橋詰隆志) at 2012年06月22日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146219440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。