新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2010年03月02日

兄妹対抗-絵画対決-

ある動物や人物の名前を聞き、イメージだけで画く...

某番組でもよくやっているコーナーです。

過去に家族内で何度かやったことがあったので、今回もやってみました。

改めて、まぁ同じような絵心だなとo(T◇T)o

ということで...お題、ブタ

先攻、私、兄です。

ブタ*写真はクリックで拡大します。

個人的にはまぁまぁの出来でしょう;

しっかりと柵も書けました。

柵を書くのが一番苦労しました(y^^y)

ブタ*写真はクリックで拡大します。

後攻、私の妹です。

突っ込みどころ満載の絵ですが...

変なこぶとか付いちゃっていますし。

もちろん、人のことをあまり言えたような立場ではないことは十

分に理解しています。

 
勝てる自信など全く無かったのですが...

もしかしたら、勝てるんじゃないかと思う妹の絵の出来。

ものすごいレベルの低い争いですけどね...。

私も人のことを言えない絵心の無さですが...妹も中々の絵心の無さだなと。

やはり育った環境などが似ているせいでしょうか!?

というのは内輪の話...

客観的に見て、勝敗はどのようになるんでしょうね!?(笑)

ってかね、想像だけで書くの結構難しいですよ...。

うまく書いちゃう人、本当に尊敬しちゃいます。

極論、絵が上手いというだけで、好きになっちゃうかもしれませんね(笑)

そのくらい尊敬しちゃいます。

ということで、このくだらないシリーズ...

記事数確保のため、4回に渡って書くことにします。

実はあと4枚ずつ作品が残っているんです。

今回の記事でもう懲りたという人は同じタイトルの記事はスルーしてくださいね。(涙)

以後、カバやキリンなど、想像しやすい「動物」のエントリーが続きます。

4日連続という、閲覧者数が減るようなことはせず...

皆様が忘れた頃に書くことにします(y^^y)

FREQUENCE.(橋詰隆志)


posted by taka at 00:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
す…凄いですね・笑!

takaさんには悪いんですが、ブタに見えるのは妹さんの絵かと・笑。

takaさんの書いた鼻はカバの鼻かと…

通常、ブタの鼻と言うのは妹さんの絵みたいにコンセントの様なものを書くと思われます。

絵も音楽も個性が大切なのでこれもありだと思いますよ♪

次の対戦を楽しみにしています!
Posted by セクラクララ at 2010年03月02日 02:24
ギャハハハハハハ!_(*_ _)ノ彡☆バンバン !!

素敵な才能だーーーっ!!
これって、最近に書いたものですよね?
お二人とも素敵すぎますっ!!

次回の対戦も楽しみにしています♪
Posted by AQUA at 2010年03月02日 06:34
セクラクララさん>
あれ?Σ( ̄ロ ̄lll)
私、負けました!?
結構、勝敗の自信はあったんですけど...。(汗)
というかですね、実はカバは次の対戦でやっているんです。
今回のブタがカバだというと、カバは何になってしまうのでしょうか...。
似たタイトルで再び書きますので、お時間がありましたら、見てやってください...。(涙)
Posted by taka(橋詰隆志) at 2010年03月03日 01:17
AQUAさん>
下手のなのは昔から分かっていたのですが...当人らは結構本気で書いているので、心のどこかで労り持っていただけると助かります(涙)
これは、最近書いたものです。
28歳と25歳の兄妹の対決です。(y^^y)
まさか妹に1票入ってしまったので、妹の書いた絵に負ける可能性が出てきてしまいました...。(涙)
Posted by taka(橋詰隆志) at 2010年03月03日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。