新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年03月03日

創曲問題集

-創曲問題集-
左側の音から右側の音までのインターバル(音程)を答えよう。
95%以上正解で合格、上位目指してがんばって。今、メンバー内で流行っている事があり

ます。「創曲問題集」です。

左側の音から右側の音までのインタ

ーバル(音程)を答えよう。

95%以上正解で合格、上位目指し

てがんばって。


という事で頑張っています。

インターバル...IDEA創曲教室を受講している人なら誰でも知っている音楽の知識です。

閲覧している方の中にもピンとくる人はいるのではないでしょうか?

 
今のところ、完全無料で楽しむ事が出来ます。

ランキングなんかも表示されています。

高成績者は名前とコメントを打ち込む事ができます。

高成績者のチェックだけでもできますので、ぜひ上記の画像リンクまたは

創曲問題集

をクリックしてみてください。

出来るようになるとかなり燃えますよ!!

下手なゲームより全然燃えます。

手順としては、まず「20問モード」にチャレンジですかね?比較的短時間で終了します。

右の欄の「挑戦」というリンクで始まりますし、その他「高成績者」でランキングを見る事が

出来ます。

ちなみに僕の最高記録は58秒!!

まぁすぐに抜かれてしまうんでしょうけど...。

FREQUENCE.

ブログランキング

↑今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。


posted by taka at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック

インターバル(音程)のドリル
引用文(概要):  以前からネット上で実現したかったインターバル(音程)のドリルを作った。 携帯からはここからアクセスできる。 これは俺がやってる創曲(作...
ブログ名: Hilog(創考)
日付: 2006-03-03 17:26
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。