新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年02月21日

Fender FAT5

Fender FAT5本日、自宅に無事到着しました。

関連記事(FREQUENCE.)

Guitar Amplifier

Guitar Amplifier-その後-

早速、試演奏してみます...。

最高です。試演奏が何時間にもなってしまいました。

しっかりとオールチューブアンプの温かみを出して

くれています。優しい感じですかね?

今まで購入してきたアンプの中で一番の出来ではな

いでしょうか?

 
若干ではありますが、自分の演奏がうまく聞こえてきます。

これもピッキングのおかげですね。

毎日数時間も練習したかいがやっとでてきました。

エリック・クラプトンばりのピッキングニュアンスを表現することができるはずです。

っていうかその「ピッキングニュアンス」で数時間いけ(練習でき)ます。

超ハイゲイン系のアンプとクリーン・クランチ系のアンプを手に入れました。

これでしばらくはアンプの購入はないかもしれません...。

とか言っているけど、もう一つ欲しいアンプがあるんですよね...。

ハイゲイン系アンプ。コンボです。

もしかしたら、今年中には購入するかもしれません。

僕の周りにいる方なら、もしかしたらどのアンプか気づくかも知れませんね!

4桁の数字で有名なアンプです。

既に、生産は終了しており、再びオークションでしか手に入れる事が出来ません。

まぁとにもかくにも一週間くらいは完璧にこのアンプのみ演奏しまっくているのでしょうね!

何だか、胸の高鳴りがやみません...。

師には「恋わずらいか?」と冗談を言われてしまいましたが...。

Fender FAT5その他アンプを使用した音源へ移動

FREQUENCE.

ブログランキング

↑今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。


posted by taka at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
相変わらず、いや、さらにこだわり続けてるね〜。
その「Fender FAT5」で弾いた音源をアップしてほしいなぁ。
え?ほんと?
ありがとう!!
楽しみに待ってま〜す☆
Posted by ミネさ at 2006年02月23日 15:34
ミネさ>
久々にありがとございやす!いやぁさらにこだわっています。
あぁ話が進んでしまっている...。頑張ってはみるよ!!!
人の曲(メンバー)でも弾いてみたいな!もちろん自分の曲でもガンガンと弾きますが...。今後、数曲はおとなしめの曲、もしくはおとなしめの部分が多い曲になるのではないかと思われます。
Posted by taka at 2006年02月23日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック

Music Tribune 5月号発行
引用文(概要): 今月のピックアップアーティストは EEEK です。
ブログ名: ISP NEWS
日付: 2006-04-29 15:28
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。