新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年02月19日

不具合

ここ2、3日ドタバタでしたね。seesaaブログが一切使用できませんでした。

何はともあれご苦労さまでした。

急な事で色々と大変だったと思います。18日はほとんど使えなくなる事もなく解析機能も正常

に動いていました。無料で使用しているので、特に文句を言える立場でもないでしょう。

このごろは有料でも使っていいかな?なんて思ったりもしています。

今後もseesaaさんには本当に期待しています。

更新は別に後でしても何も問題が無かったのですが、閲覧が出来ないのには若干困りました。

どうしてもブログで使用したテキストデータを取り出したかったので...。

18日は問題なく使えた事が救いでした。

何とか用は済み、一件落着です。

 
他のseesaa使用者もまったく同じ現象が起きていたわけで...

なんとなく納得してしまい、特にイラダチなどは感じませんでした。

中には感じている人もいるのだろうけど...。

さて、話は変わり最近またソーシャル・ネットワークのmixiからの閲覧者さまが多くなってきました。

まぁこちらがアクションを起こしたからなんですけどね...。

以前、この事については記事にしました。

mixi(ミクシィ)2005-12-17

最近、気になっている事があります。

ミクシィってバナーが無いんですよね?

僕の探し方が悪いのかな?

サイト内ではどうやっても探し出すことが出来なかった...。

うぅん...あっても良いですよね?

何か知っている方がいましたら、こっそりでも良いので、コメントやメールなどで教えてくだ

さい。よろしくお願いします。

FREQUENCE.

ブログランキング

↑今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。


posted by taka at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・インターネット | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。