新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年02月04日

再び録音...

モチベーションのコントロールをするのがとても大変でした。

先日、このような記事を書きました。

Skid Row-開始-(2006年1月21日)

ショック...(2006年1月29日)

本日、再び同じところを録音してきました。

「前回は練習!」

こんな事を考えながら、望みました。

果たして、結果は...

 
改めて感じました。

より良いものを作るにはそれに携わる人(エンジニアやプロデューサー)の人間性がかなり重

要だと...。自分の中では命一杯モチベーションをあげているつもりです。

その後、それまでなのか、それともそれ以上になるのかは彼らにかかってくると思うのです。

今回、エンジニアを務めてくれたメンバー、(プロデュースも兼任)本当に感謝です。

妥協...とまでは言いませんが、一部、ほんの一部だけ納得のいかないところがあっただけで

す。そのほかは本当に大満足の出来でした。

一時はどうなるかと思いましたけどね...。

前回(消えてしまった音源)よりは良くなっている事は確かです。

より表情が出たし、雰囲気も出せました。

っていうか聞いてもらいたいな...。

今日はギターだけの録音でしたので、これからボーカルになります。

今回はすでにベースは入っている状態です。

なので、「オケ」は完成した!と書けば良いのかな?

予定では先日も書きましたが...

プレイヤーズ王国(2006年1月25日)

プレイヤーズ王国に投稿する予定です。

今度は消える事はないと思いますので、近々アップの報告を出来ると思います。

今度こそ乞うご期待ということで...。

しっかし疲れたなぁ...

でもそんなクタクタになった自分に少しだけ評価していたりして...。

これって...M?

FREQUENCE.

ブログランキング

↑今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。
posted by taka at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。