新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2009年06月26日

つっこみ所満載のギターレッスン!



これはすごいですね...Σ( ̄ロ ̄lll)

Zakk Wylde(ザックワイルド)のフレーズ Lesson、奏法Lesson。

何故、上半身裸なのか?

何故、威圧的なのか?

ファッション的なもの...

色々とありますが、深く考えない方が楽しめます!!

 
最終的にはぶっ壊れて終わっていくという...(汗)

TAB譜(タブふ)なども組み込み、編集されている点では「本気」を感じることができますね。

レッスンはレッスンですから、何かしら学び取らないといけないです。

今回掲載した動画はPART1とのこと。

PART2、それ以降を見てみたくなるインパクトです。

ちなみに詳細に関しては調べていないので分かっていません。

一体、何者なんでしょうか(笑)

再生回数を見ても、人気のある動画だということは判断できますね。

個人的に...

基本争い事を嫌うタイプなのでは無いか?

そう感じてしまいました。

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 16:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | YouTube | Edit

この記事へのコメント
むしろ このすげえナマッた英語のほうが気になりますwww
昔母にきいた話に出てくる ロシアの空港で物を売ってたロシア人のような・・・
 コモン!! ルカアツ ディズ ブウティフォル ティイシュルツ ・・・・
えっと・・ come on look at this beautiful T shirtと言いたかったんでしょうね・・・・

あと なぜザックワイルドなのに・・・ストラト何でしょう・・・・
Posted by hIdE at 2009年06月29日 21:13
hIdEさん>
気になるときりが無いので...(笑)
これは素直に(って何をどう素直なのか全然変わりませんが)見るしか無いと思いました。
ザックだからストラトなんです( ̄▽ ̄)ノ
Posted by taka at 2009年07月02日 04:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

