新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2009年03月31日

安保一生(杉本一生)-ギタリスト

安保一生(杉本一生)-サイト*クリックでサイトに飛べます。

先日、東京で行われたイベントに参加した際、あるプ

ロギタリストの方と話す機会がありました。

何も知らずに演奏だけを見させていただいていたの

ですが...

自宅に帰り検索してみたらビックリ、元WANDSという

日本のバンドのギタリストの方でした。

人柄がとてもよく、私のような素人にも普通に話してく

れました。

上記の写真のリンク先では安保一生さんのプレイを聴くことができます。

ただし、パソコン限定です。(携帯から閲覧されている方ごめんなさい。)

以下、タイトルに関係の無いこともちらほら書きます。

 
話す機会があったイベントの打ち上げ会場*写真はクリックで拡大します。

せっかく会って色々と話をする機会があったのに、こちらの心の

準備ができていなかったせいで何ら収穫のある会話をすること

ができませんでした。

写真は機会があったイベントの打ち上げ会場です。

大体、「一緒になる」と分かっていればこちらも色々と質問攻めできる体制にできたのに...

何だか、すごく勿体無い気がしてきます...。

というかお決まりの手比べとサインくらい貰っておけばよかったです(涙)

また、安保一生の詳細はWikipediaにも載っていますので、そちらも紹介させてもらいます。

安保一生(Wikipedia)

実はこの方が昨日の日記の5150を弾くきっかけになった方なんです。

昨日の日記

CANDYMANというバンドを組んでいらっしゃったようなのですが...

私も一緒に居た3月28日のイベントで残念ながら解散してしまったようです。

Van Halenを思わせるようなリフは私の心を大いに興奮させてくれました。

また見たいなぁと思っていたのですが...。

残念です。

バンドはともかく、安保さんにもまたお会いしたいと思います。

そのときは質問攻めにしてやります(笑)

新宿エンターテイメントブッフェ ピンクビックピッグ*写真はクリックで拡大します。

話しは直接関係ありませんが、会場となったお店「ピンクビック

ピッグ」には大きなブタの人形が設置されています。

これ、実は2度目なのですが...

ついに写真に収めてしましました。

前回来た時はちょっと圧倒されてそこまでいけませんでした。

今回は少し冷静になり...

これ、すげぇなぁってな感じでパシャっと撮ってきました( ̄▽ ̄)ノ

写真では分かりませんが、このブタは常時回っています。

そして、おしりがかなりキュートです。

サイトのリンクも貼っておきますね。

ピンクビックピッグ

*リンクはパソコン専用かもです。

新宿、歌舞伎町に行った際は寄ってみてください。

何だかよく分かりませんが...圧倒されますよ。(汗)

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 02:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
WANDS時代の名義は『杉元一生』ですよ。

『PINK BIG PIG』も閉店してしまい、
時の流れを感じますね。
Posted by 某通りすがり at 2011年08月31日 08:48
某通りすがりさん>
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
杉元一生さん、そうでしたねwもう少したくさんお話をしておけばよかったと、今になって後悔しています。
あれからお会いしていないのですが...きっとアクセル全開で5150のVを大音量で鳴らしていることと思います。

実はこの記事でピンクビッグピッグには行ってないんです。
なので、最初で最後になってしまいました。ちなみにまだサイトは残っているようで...昨年の12月で閉店になってしまったのですね。
個人的には新宿を象徴する施設だったので、残念です(涙)
また、お気軽にコメントをいただけるとうれしいですw
Posted by taka at 2011年09月03日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116471602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。