新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2009年02月11日

あいのり、プレゼント

あいのり(フジテレビ)あいのり(フジテレビ)

比較的若者に人気があると言われるテレビ番組。

皆さんはご存知でしょうか?

私は耳にしたことはあるものの、まだ見たことはありません。

ただ、何となく番組内容やコンセプトなどは知っています。

ラブワゴンとかそんな感じですよね!?

あいのり(Wikipedia)

私は当時、こういった恋愛バラエティーに関しては未来日記派?でした(笑)

未来日記(Wikipedia)

TUNAMIや桜坂はど世代です。(汗)

昔話しはさて置き...

今日はあいのりという番組に出演されていた方が経営されているショップについての話です。

ちょっと誘導的なタイトルにしてしまい申し訳ないと思っています(笑)

全く関係が無いわけでないので、大丈夫ですよね。

タイトルって結構大事です...。(汗)

実は先日、私の妹が短期的に東京へ行ったらしくその際原宿へ寄ったようなのです。

そこでMAASAI MARKETというショップに立ち寄ったとのこと。

そのお店で私(兄)へのプレゼントとしてネックレスを買ってきてくれたのです。

 
Maasai Marketのネックレス*写真はクリックで拡大します。

ちょうど、私は金属のネックレスは所持していなかったんですね。

それを知ってか知らずかプレゼントとして買ってきてくれたのです。

交際相手や友人などからもらうものと違って、結構Heavyに使うこと

ができるとも思います。(笑)

ということで、今後Heavyに使っていこうと思います。(y^^y)

決して大切に使わないということではありませんので、あしからず...。

さすがに家族なだけあって、欲しいなぁと思うデザインを選んでくれるもの。

すごく気に入っています。

今後、身に付けていることも多いかと思いますので...

見かけた方は、「あぁ、マサイマーケットのね!」と思ってくださいませ。

また、このショップは比較的安価ということが売りとのこと。

何万、何十万を出して、シルバーやプラチナを買うのも一つの手。

安価に自分が好きなトップやチェーンを組み合わせて使うも良しかと。

私はそこまでアクセサリーにお金をかけるタイプではありません。

なので、コンセプトなんかもショップに対して好感を持つことができます。

写真のネックレスは金属ですが、名前がマサイだけに主に民族系のものが多いとのこと。

ネックレスだけではなく総合的なアクセサリーを扱っているようです。

週末、都内に居る予定ですので、時間を見つけて行こうかと思っています。

指輪を一つね。

ちなみに、写真のネックレスはトップとチェーンを組み合わせています。

ショップに売っていたものをそのままにしているわけではありません。

先ほども書きましたが、こういった遊びが出来るのも安価の良いところ。

大切にたくさん使っていこうかと思います。

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 05:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | Edit

この記事へのコメント
あっ、これだ。
この前話したMAASAI MARKETがRSSでサイトに載ったために、1日のアクセス数が9000越えたって奴。
あれ以来、2000超えることもない。
もう何年か前の話だが、ちょうどタイムリーに掲載されたんだろうな…。
Posted by Hiro at 2009年02月11日 08:38
Hiro>
なるほど、これのことだったんですね。
全然気がつきませんでした(汗)
にしてもお店は平日の午後だというのに大混雑していたようですよ。注目され始めて、他のサイトも紹介し始めたためアクセスが分散してしまったというのも考えられそうな感じですね。
Posted by taka at 2009年02月11日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。